今日はらいちの17回目の誕生日♪


那月が公休って事で、昨日から百均でバルーンやオーナメントの飾り付け、ラッピングペーパーを買ってきて、

らいちが学校行ってる間に飾り付けたり、

こっそりプレゼント用意する為にショッピングモールを奔走する予定でした(*^^*)



※借り物画像です。




しかし。



予定は未定。




昨日仕事から帰ったら、らいちが言います。


『母さん、僕、熱っぽい』




何ですと!!???


測れば39.1℃・・・



チ───(´-ω-`)───ン




明日病院に行こうってなり、

今日。


熱は37.2℃まで下がっておりましたが、発熱外来を受診し、

インフルエンザとコロナの検査をしてもらいました。





人生初のウィルス感染です(笑)

アデノにもノロにも、ムンプスにも、手足口病にも、RSにも、
水痘ですら感染した事のない、らいち。

那月とパルがそれぞれインフルに感染してても、
1人だけケロっとしてた事もありました(笑)



( ˘•ω•˘ )
まさかの生誕祭延期w

食欲はあるので、今週末にでもやり直しができそうです★
那月お手製のチーズケーキでお祝いです♪
材料は既にスタンバイ済み(笑)


頑張れ!らいちの白血球!!\(*°∀°*)/



久しぶりに看病の為に使った公休でした。

あーぁ(;´д`)