昨日は、パルの友人H君宅へ~(。・ω・)ノ゙


行きがてら、モスバーガー寄り道。



SnowMan好きなY子に送る写真をパチリ♪ Σp[【◎】]ω・´)
因みにY子の推しメンは向井康二くんなので、今回パネルに起用されていないのですが、念の為送信したら、
何故か感謝されてしまいました(笑)

那月は、ファンの方には大変申し訳ないのですが、
右側の彼しか存じ上げませんでした( ´・ω・`)




H君宅でパルとらいちが、H君の相棒のMVアグスタをいじっている間、那月は読書(笑)


H君の長女(3歳)と遊んでると、H君が『なっちゃんにあげるよ』と持ってきて下さったのが
こちら( * ー ᵕー)ノ☆。.:*・゜




じゃーん∠( ˙-˙ )/



マルクのTシャツです♪

しかも


直筆サイン入り!!!


那月、人生で3番目くらいに番嬉しい瞬間でした(笑)


実はこのデザイン。
弟のアレックス・マルケスとMoto GPで走る事が決まった時に、
アレックスと同じデザインで作ったモノですが、

このデザインのヘルメットの2020年スペインGPでクラッシュ。
右腕骨折して、レースに復帰するのに時間がかかってしまいました・・・(ノェ・、`)


いわく付きでもいいです♪
いつか茂木に行く時に着ていこう☆(*´艸`)




・・・いつだろなw

あーぁ(;´д`)