マンションの立体駐車場から、家族を乗せたHONDA車が出発していきました・・・


いいなぁ、休みww


那月は働き方改革で土曜日の勤務時間が2時間短縮w
14時終わりっていう何とも中途半端な時間に終わってしまう状態になってしまいました・・・

勿論、仕事終わったら腹ペコなのですが、
食べ始めるのが15時前なので、
ご飯はお腹いっぱいになるまで食べたい派の那月には
少々めんどくさい時間になってしまう訳でww

夕飯時になってもお腹減らないので、
晩御飯作る気力が沸いてこないんですよね・・・Σ(-∀-;)


仕事中に食べるしかないんですよ・・・
5分くらいでw
しかも腹持ちがいいヤツをww


・・・10秒でチャージ出来るヤツは
10秒以上かかるし、
すぐ消化されるのでアレは論外ですww



食べる時間が無いと、
仕事中でもお腹減りすぎて眠たくなるってゆー・・・(;つД`)



一緒に寝るのにゃ




寝ながら仕事してしまう時もあるので、
書き物(記録)書いてる時は最悪ですよね・・・(;・∀・)



何とかこの『土曜日の昼ご飯どーするか?問題』を解決しなければww



当面はパンだな・・・(;つД`)


あーぁ(;´д`)