今朝は気温も高く、風も穏やか照れ照れ照れ

そんな日はぁっっっ!!!!



・・・仕事ですガクリガクリガクリ

また雨が降るようですしねうう


気温差あったらしんどくなる~・・・( ノД`)…
BBAやからかww
しゃーないかww





さてさてさーて。

12月に入って忙しくなると思いきや、
案外そーでもないのは今まで予定詰めすぎてたから?(笑)

いやいやいやw

これから家の大掃除をしなくちゃと思って、
わざと予定空けてるんです!

まずは和室。

ジョイントマットを噛みちぎられたので、畳の上に保護シートを敷いてからのー



僅かにクッション性があるフローリングシートニヤリニヤリニヤリ
にゃんころズの飼い主先輩からオススメして頂いたモノを買おうと思ったんですけど、
こちらを安く譲って頂きました♪

これでもう噛みちぎられる心配は無いハズ(笑)


障子と襖は現行です(;・∀・)


畳にカビが生える前に、年2回ほど外して掃除しなくちゃ( ̄ー ̄)



フローリングシートをカットする間のにゃんころズのお世話は任せて爆笑爆笑爆笑


きなこー
こっちおいでー



らいちはアンタ達の為に頑張ってるんだから邪魔しないでー


心無しか、和室が寒くなったような気がしますが、
フローリングシートであって板材じゃないので、
若干暖か・・・い?(笑)


我が家のにゃんころズ、
今度は何を噛みちぎるのか(笑)




さ、仕事だー

あーぁ(;´д`)