昨日は近畿スポーツランドで、3時間耐久レースでした。

パルがエースライダー(?)をやってるチーム・シェーシェーシェーは、

練習走行はしない、
忘れ物常時、
打ち上げは肉、
ズルもしちゃう、(←あ、言っちゃった(笑))
雨男爵がチームリーダー、
ってゆーチームです( ̄ー ̄)

昨日は曇りでしたね♪
レインレースじゃなくて良かったです(*´∀`)
皆、すっ転ぶトコでした・・・( ・ε・)


とりあえず、何でもあんまりちゃんとやらない(笑)
パル曰く、『ちゃんとやると常時優勝しちゃうから』
らしいのですが、
ホンマかどうかは謎です(笑)


しかーし。
昨日のレースは、ちゃんと練習走行したって事で、




優勝してました(笑)

もう1つの勝因は、やっぱり予備の部品を全部持って行きて忘れ、
隣のピットの人のスプロケットを譲ってもらったからだそうです(笑)


残念ながら、那月は同行しませんでしたので、
3人でポデウムのトップに立った勇姿を見れませんでしたが、
打ち上げのしゃぶしゃぶには、しっかり同行させて頂きましたヽ(*´▽)ノ♪


チームリーダーが撮って下さったパルの勇姿をどうぞ(笑)



途中で撮られてるのに気付いたそうですが。


・・・ちゃんと走れよΣ( ̄皿 ̄;;




さ、今日と明日はお仕事w
次は4日に岡山国際サーキットらしいですよ。



今日は忙しいか、暇のどっちかですな( ノД`)…


あーぁ(;´д`)