岡崎静夏プレゼンツバレンタインパーティーその2 | ライムグリーンのブログ

ライムグリーンのブログ

ブログの説明を入力します。

街を写真展の後でプラプラし、集合時間近くになってからパーティー会場へキョロキョロ
こちらも駅から近くてアクセス良好照れお洒落なイタリアンを提供してくれる綺麗なお店ですウインク
入口付近には今シーズンのマシンが展示してあり、受付開始時間に岡崎静夏選手自らが『どうぞ~🎵』とご案内おねがい
受付には静パパさんと静ママさんがチュー
受付を済ませ、中に入ると………。

サーキットで見掛けるファンの方や走行会で一緒になる方がたくさんウインク
さらにさらに、加賀山さん、ニトロタナカ選手、シモさんやカッキーさんや小原さんなどなど、スペシャルゲストもいらしてるびっくり

メインイベント(笑)の静夏さんによるバレンタインチョコ&カード手渡しタ~イムラブ
素敵な笑顔ありがとうございますおねがい
……………の裏側では、『番号順に呼ぶけど3秒以内に来なかったらレギュレーション違反』と、いう鬼進行(笑)皆様礼儀正しく流れるような手渡し会に感動しましたびっくり


MCはシモさんかカッキーさん?キョロキョロと、思わせといて、静夏さんのオリジナルTシャツやパーカーをデザインしてくれているデザイナーであり、ライダーでもあるサクラさん‼ウインクトークショーもあり、普段聞けないお話がバンバン出てきました(笑)

時には真面目なお話もキョロキョロ
静夏さんの今シーズンに懸ける意気込みがビリビリ伝わりました‼プンプン
ビンゴ大会も開催され、最速勝ち抜けの方にはキタムラブランドのバックびっくり豪華なガチ景品にビックリびっくり
ちなみに僕はトリプルリーチ達成ウインク
……………からの、決められずタイムアップえーん
ですが、『当たらなかった人~』と、ビンゴカードと静夏さんオリジナルストラップを引き換えてくれました笑い泣き

静夏さんグッズ一色(笑)宝物をたくさんゲットしました照れ
食べて、飲んで、トークショーあり、ビンゴ大会もあり、トドメは静夏さんによる手渡し会もあり爆笑内容盛り沢山なイベントもあっという間な2時間でした‼

イベント後は静夏さんとメカニック慎君によるお見送りタイムチューめっちゃくちゃ楽しかったです爆笑ありがとうございました‼