全日本ロード鈴鹿観戦記(日曜日その5) | ライムグリーンのブログ

ライムグリーンのブログ

ブログの説明を入力します。


泣いても笑ってもファイナルレースプンプン
緊張気味?な中須賀選手キョロキョロ(レース後の会見では、緊張したらしいです)

ドキドキなスタート
見事チャンピオンを獲れるかキョロキョロ

結果は皆様ご存知のとおり、中須賀選手がチャンピオン爆笑しかも9度目びっくり

レース2優勝🏆は高橋巧選手。ぶっちぎりでしたびっくり
レースには勝ちましたが………。
悔しそうな高橋巧選手キョロキョロ
届きそうで届かなかったチャンピオン………印象に残ったシーンでした。



喜びを爆発させた中須賀選手‼本当に嬉しそうな印象を受けました。
5年前のマシンで厳しい闘いは予想されましたが、見事にチャンピオン獲得爆笑高橋巧選手は本当に今シーズン速かったです……手強いライバルがいたからこそ、強く進化出来たのかもですね。