全日本ロード鈴鹿観戦記(土曜日その4) | ライムグリーンのブログ

ライムグリーンのブログ

ブログの説明を入力します。





レース終了後キョロキョロ
56レーシングチーム中野真矢監督をはじめ、チームの皆様がキジマさんのチームにやってきましたびっくり櫻井芽依選手が卒業されるので、挨拶に来てくれました爆笑
中野真矢さんや芽依ちゃんには涙が………それを見て僕も、貰い泣きえーん新たな旅立ちを祝いたいけど、やっぱ、寂しいですねショボーン
進む道は違えど、『バイクが大好き』な、仲間達………皆様の『絆』が見えて、大感動しました笑い泣き


キジマKISSレーシングチームは今年度もナショナルクラス年間チャンピオン🏆爆笑見事2連覇を達成して、笑顔で芽依ちゃんの新たな旅立ちを祝福おねがい
たくさんの感動をありがとうございました‼
芽依ちゃん、またサーキットに遊びに来てくださいね‼ウインク