ホンダサンクスデー2019‼ | ライムグリーンのブログ

ライムグリーンのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、ツインリンクもてぎで行われたホンダサンクスデー2019に行ってきました‼爆笑
考えてみたら、久しぶりのバイクキョロキョロ外気温は一桁でしたが、カイロを貼ったり、防風、防寒インナーを駆使して防寒対策万全‼今はサーキットを走るようになりましたが、僕自身も忘れてましたが、ツーリングライダーだった頃の経験が役立ちました‼
到着後、モトGPの時と同じように早速サイン会の抽選に行きます‼プンプン
結果は…………はい!今年も見事にハズレました笑い泣き当たる人はそれでもいるので、ホント、毎回『いいな~』って思います。

気を取り直してパドックへ。
日本グランプリの時には凄い人で近寄れなかったクラッチロー選手や小椋藍選手の所へウインク
…………って、人、多っ‼びっくり

『カルー‼』とか『藍君‼』とか、凄い人の数&声援びっくり

人だかりの中、藍君が乗るNSF250RWの写真をパシャリ。ホンダレーシング60周年限定カラーであります‼ウインク

スタッフさんと打ち合わせをする藍君。
海外に行ってから、流石に現地には行けないので、ユーチューブなどでしか藍君を観れませんショボーンあ、打ち合わせが終わったみたいです。
『藍君~‼』『頑張れよ~‼』など、再びお客さんから声援。それに笑顔で応える藍君。
僕も便乗して(笑)藍君に声を掛けると………。
『あ!』と、藍君が気付いてくれましたびっくり
たぶん、『お姉ちゃんの追っかけの人だ‼』って思ったのかもガーン



二人の練習風景を良く見学に来ていたので、覚えてくれていました‼チュー

『顔見知り特権』発動(笑)サインを頂いちゃいました‼爆笑

人だかりから離れた後、小椋家に遭遇びっくり
パパさんやママさんにまずはご挨拶照れ
続いて、華恋ちゃんにもご挨拶&少しお話出来ました爆笑今年は、海外に闘いの場を移した華恋ちゃん。サーキットで話せる機会が減ったので、会えて良かった‼照れ

あ!クラッチロー選手‼

走行準備のクラッチロー選手。
動作のひとつ、ひとつが画になりますよね照れ

クラッチロー選手が憧れという華恋ちゃん。ゼッケンは『35』で、レプリカのヘルメットを被ってました照れ
『憧れのライダーがすぐ近くにいるのに』キョロキョロ華恋ちゃん…………話せたのかな?ショボーン



さあ!続いてはカート大会‼
実況のピエール北川さんが『本日のメインイベント‼』って言ってましたが、過言ではなく、僕も、面白いイベントと思います‼
白熱のバトルがやっぱり展開‼プンプン
クラッチロー選手は表彰台獲得‼

小椋藍選手は………………。
後ろから1番でしたてへぺろ
だけど、カート姿は激レアですね‼


続きましてグロムによるレース口笛
小さいバイクでも、こちらもバトルが展開びっくり

ストレートでバトルになったクラッチロー選手対小椋藍選手プンプン

ファイナルラップまで縺れる大接戦‼
もてぎは最終コーナーを立ち上がってもストレートが長く、スリップストリームに入った方が有利‼
わざと?インを空けて飛び込ませた⁉びっくり
藍君はラインを変えて、『立ち上がり重視』のラインを取り、立ち上がり加速でトップに立ち、そのままチェッカー爆笑見事優勝しました爆笑

中上選手も、手術したばかりなのに登場爆笑
サインは出来ない状態でしたが、待っていてくれる日本のファンの為にトークショーやご挨拶などで、神対応されてました照れ

今シーズンが始まる前に中上選手から頂いていたサイン………かなりレアですね照れ

写真を拝借します。
華恋ちゃんのつぶやきにより、あの後、無事に憧れのライダーと2ショットの夢が叶った華恋ちゃん。良かったねウインク