全日本オートポリス観戦記(日曜日その1) | ライムグリーンのブログ

ライムグリーンのブログ

ブログの説明を入力します。


さあ、いよいよ日曜日‼プンプンJ-GP3クラス決勝日です爆笑朝フリーの岡崎静夏選手‼

天気予報では『レースウィークは晴れでしょう』な~んて言葉を信じてルンルン🎵でしたがキョロキョロ
朝から雨ガーン

J-GP3クラスの朝フリー前には止んでくれましたが、路面はウェットショボーンセットの見直しが出来るラストチャンスでしたが………。

でも、落ち込んでもしゃーない‼
条件は同じ‼
頑張れ、静夏さんチュー
朝フリーの短い時間で1ショット撮ったら移動……の繰り返し(笑)意外に疲れます(笑)

朝フリーでもペースが上がらず………苦戦気味な静夏さんキョロキョロウェット路面だから仕方ないか………。決勝までには乾いてくれー‼って、僕は祈ってました。

この時、決勝レースでとんでもない光景を観る事になるとは、想像していませんでした…