福島モトフェス2019その1 | ライムグリーンのブログ

ライムグリーンのブログ

ブログの説明を入力します。


福島モトフェス2019に行ってきました爆笑
当日は雨予報キョロキョロ
でしたが、奇跡の晴れ☀びっくり
強烈な晴れ男&晴れ女がいらっしゃったのかもですね。

オープニングトークに登場の岡崎静夏選手爆笑
レジェンドライダー原田さんの隣で緊張してるのかな?ウインク

ヱビスサーキット体験走行ではレジェンドライダー、ケニーロバーツさん登場びっくり

原田哲也さんも登場びっくり

ケニーロバーツさんと岡崎静夏選手がスターティンググリッドに並ぶびっくり

『出演者特権』(笑)を行使して、レジェンドライダーのお二人を独り占めの静夏さん(笑)

最初はまったり先導されていましたがキョロキョロ

だんだんこ~なるガーンレーシングライダーの性………なんですかね(笑)
『僕もバイクで来れば良かった』と、思いました。観ていたら乗りたくなってきました(笑)