全日本筑波事前テスト | ライムグリーンのブログ

ライムグリーンのブログ

ブログの説明を入力します。

6月12日、13日と筑波サーキットで行われた全日本ロードレース選手権の事前テストに行ってきました爆笑

応援ライダー岡崎静夏選手おねがい
第1ヘアピンウインク

筑波撮影の定番ポイント‼

最終コーナー。
もっとアップで撮りたいですが、自分の技量じゃ厳しいガーン

ダンロップスタンドから撮影。
周りは関係者がたっくさんキョロキョロ
『お疲れ様です‼』とめっちゃ声を掛けられましたが、僕は関係者じゃありませんガーン
ここのてっぺんはコース全景がほぼ見えるので、個人的に好きウインク
決勝もここで観たいですが、確か、スタンドアップ禁止だったかな?キョロキョロ


JP250櫻井芽依選手。
練習カウルが復活したそうです。

………と、思ったら練習日最終セッションではピンクカウル登場びっくり
バックストレートのスピードがマジでやばかったですびっくりレースウィークが楽しみダゾニヤリ

6月12日は岡崎静夏選手のお誕生日おねがい
走行終了後に直接誕生日プレゼントを渡したかったので…………捜しましたガーン
筑波は他のサーキットみたいにピットに常に滞在出来ないので(入れ換えの為)コハラレーシングさんのガレージを捜索………迷いましたが発見ウインク
静夏さんが出てきてくれましたおねがい
『今日は何の日?』と聞いたら『シャンシャン(上野動物園のジャイアントパンダ🐼)の誕生日🎵』と、即答した静夏さんてへぺろ
無事に渡せました照れ

さあ、いよいよ筑波ラウンド。
タイム差がほとんど無い大激戦の予感キョロキョロ
晴れなのか雨なのか……。
路面温度はどうなのか……。
様々な要素が絡みあって………。
天王山の2レース‼楽しみですねウインク