下頭橋ラーメン

食べてみよう
爆笑



スープを飲んでみる


なんか


甘い?

キョロキョロ

豚骨醤油ラーメンなんだけど

普通しょっぱいはず


背脂が甘いんかな?


そして麺


お?


こんな感じだったかな?

キョロキョロ



どんぶりのフチまで脂でギタギタ

丼を触ると

手がベタベタ

ガーン

まさに

土佐っ子風

爆笑

キョロキョロ

麺を引きずり出す




底から引きずり出した

麺の色


最初と違う

びっくり



丼の底に

脂で

封印されていた

かえし

それに染まった麺が

現れた!

ガーン

もう

何がなんだか

びっくり

味が色々変化して

いつの間にか

必死に食べてる

俺がいた

お願い



そして

完食


肝心の味だけど


よくわかんない


なりたけとか

ごっつに似てる



コレが

なりたけ

醤油ラーメン

お願い





コレがごっつ

醤油ラーメン

お願い


土佐っ子の味なのかは


正直思い出せないけど


下頭橋ラーメン


またリピしてみたい


ニコニコ