先日


彼女に


オナニー見て欲しいと


言われまして

ニコ



お気に入りの

大人のおもちゃ


手に入れた様で

びっくり


Amazonの方が

安いみたい


キョロキョロ

俺の見てる前で


ゆっくり入れていきます

びっくり

このおもちゃ


栗を吸引するタイプ

キョロキョロ

振動しないのかな?


静かな音で


トトトトト


キョロキョロ

吸っとる感じ

爆笑

彼女曰く


イクのに時間が必要

もぐもぐ

だと


しばらく見てたけど


焦ったくなって


角度が違うんだよホレ

グラサン

キョロキョロ

山猫ちゃんが入れる時の角度に


調整してあげました

爆笑

すると


いきなり悶絶

びっくり

そのまま


ホラ

頭をここに当てないとー

グラサン

キョロキョロ

上の壁に頭が当たるように


クイっと


そのまま


多少前後させたら


クジラ🐳

ガーン

あーあ

もぐもぐ

びっちゃびちゃ

もぐもぐ

即イキ

ニコニコ

当てる角度


重要ですな


爆笑




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する