休みの日は

デートか

食べ歩き

爆笑

今日はあの伝説の

西川口

襲撃




駅のホームから

店の看板が見えた

めちゃ近いやん

びっくり

ちなみに

風俗街は

反対側ー

お願い



こちらは

鶏白湯ラーメンのお店

お店の入り口が

バーになってる

ニコ

薄暗いバーを突っ切り

そのまま奥まで入って行くと

ラーメン屋

びっくり

入るのすっごく不安

ガーン

キョロキョロ

食券購入

今回は

普段はあまり頼まない

つけ麺にチャレンジ

爆笑



席に座ると

いきなりIHが置かれた

びっくり

え?

びっくり

もしかして

温めながら食べるん?

キョロキョロ



そして

着丼!

お願い

鶏白湯

塩つけ麺

めっちゃクリーミーなスープ!

ブレンダーでウイーンって

やってたかも

キョロキョロ

そして

レタス?

鳥チャーシュー

麺が見えん

びっくり

初めてですか?

店員さんに聞かれて

IHの説明

温度は60度にして下さいと

キョロキョロ

それではスープ飲んでみよう

お願い

おー

濃!

つけ麺だからね


ウマ〜

お願い

鶏白湯のつけ麺は

初めてかなぁ

いつも行く

ラーメンまる玉は

細麺だからねー


レタスも食べてみた

濃厚なスープの後

レタスのさっぱり感

お願い

ラーメンレタス

これには合うねー

ニコニコ

鳥チャーシューも

さっぱりして食べやすい

ニコニコ

味変で

オニオンフレーク?

まる玉にもあるな!

爆笑

そして

レモン

これまた

強烈

びっくり

濃厚の後に

サッパリ!

お願い

コリャ

リピ確定やな

爆笑



割りスープが出て来た

試しにそのまま味見

色味あるから

出汁入ってるかも

そんなに濃くない

キョロキョロ



そして

完食!


惜しいのは

スープの器が熱くて

持って飲み干せない

ショボーン

ちょっと残っちゃった

もぐもぐ

今度は醤油いってみるか!


爆笑









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する