明日デートやでー

爆笑

いつもと違って

キョロキョロ

ラブホやないでー

爆笑

公園行って

キョロキョロ

紫陽花見て

キョロキョロ

日本庭園見て

キョロキョロ

その後は

キョロキョロ

どうすっかなあ

キョロキョロ

やっぱり

ニコ

歌舞伎町かなぁ?

お願い

それとも

キョロキョロ

ラーメン屋さん開拓

お願い

かなぁ?

キョロキョロ

それとも

ニコ

汗かいたから

びっくり

シャワー浴びれる所行って

ニコニコ

ちょっとその気になって

びっくり

ニッチャニッチャ

びっくり

グッチュグッチュ

びっくり

ジョー

ガーン

かなぁ?

キョロキョロ

ゲスいなぁ



ショボーン




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する