山猫ちゃんの彼女

人妻です
お願い
旦那さんが嫌らしい
びっくり
セックスされたく無いんだって
ガーン
一度嫌になると

したくなくなるよなあ
キョロキョロ
俺も嫁さんとは

セックスしない
もぐもぐ
嫁さん性欲無いし
ショボーン
まあ
キョロキョロ
嫁さんとセックスしてた頃は

淡白なセックスで

俺下手くそだったからな
ショボーン
それが今では
お願い
成長したなぁ

お願い

もちろん
誰でも気持ちよく出来る訳では
ありません
もぐもぐ
相性が合えばなんだろうね
ニコニコ
脱線しましたが

俺と彼女
休みが同じだったけど
彼女の旦那さんが
有給で休みだそうで
びっくり
下手に出かけると
ついて来そう
ガーン
婚外恋愛は
無理は禁物
ニコ
いつもと違う事すると
いずれバレる
ショボーン
と言う事で
デートは諦めた

朝3時から呑んでます
ショボーン
キョロキョロ
昼まで寝てしまった
ガーン
無駄な1日
ガーン
はーあ

ショボーン