▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


山猫ちゃんの
日記

セックスしてきました
お願い
朝4時半に家を出た
もう明るい時期やなぁ
キョロキョロ
6時ちょい前
錦糸町に到着

目的のホテルに電話
サウナのある部屋
埋まってたー
ガーン
仕方なく第二候補へ
ショボーン
そこは大丈夫
爆笑
サウナ100度超え
お願い
カラオケも
ジョイサウンドがある
お願い
お風呂ためて彼女を待つ

遅れて彼女が到着
爆笑



あのね

セックスだけが目的じゃないけど

ショートタイムとかだと

時間が足りないの

ショボーン

じっくりするから

足りないの

ショボーン

ギューして

チューして

呑んで

お風呂入って

呑んで

ベッド行って


ピーちゃんして

大洪水

お願い

落ちて

起きて

呑んで

ご飯を食べて

呑んで

サウナ入って

水風呂入って

呑んで

サウナ入っ(以下略

ピーちゃんして

彼女が負けて

大洪水で

中断

爆笑

もう夕方です

最後のピーちゃんして

イッてQ

お願い

やっぱり
カラオケ歌えなかった
ショボーン
朝6時から
夕方17時まで
11時間
キョロキョロ
濃厚なデート
でした

お願い

TSUTAYA オンラインショッピング