泊まり明け

今日は真っ直ぐ帰るかなー

キョロキョロ
思っていたが

彼女が

会いたいー

キョロキョロ
言ってくれたのです
爆笑
明日連徹なんだけど

ちょっとなら良いかなー

キョロキョロ
上野待ち合わせ

駅構内で

酒飲んで
お願い
お話ししてから

上野散策

この街は

最近色々あったけど

なんか好き
お願い
雨予報だからか

人少なめ
びっくり
いつも行列のお店

空いてる
お願い
すると

いつも気になってた店

並んで無い!
びっくり
コレは行くしか!
お願い

あまり乗り気で無い彼女を連れて

入ってみた!
爆笑



店出たら行列だった

ガーン

宇奈とと


うなぎ屋さん

お願い

店の前に煙が漂って


我慢出来ず

ショボーン



既に軽くつまみ食べてるから

小さいうな丼かなぁ?

キョロキョロ





ちょい飲みセット!

びっくり

コレにするわ

お願い

彼女にうな丼食べてもらって


一口もらお!

ニコニコ



まずは生

お願い



骨せんべい


粉は塩っぽい


カリカリ美味い

お願い



うな串と

くりから串

くりからは

なんか香ばしいうなぎって感じ

キョロキョロ



うな丼

小さいけど

安いから良し!

爆笑

コレは

リピしたいけど

キョロキョロ

普段は混んでるからなあ

ショボーン



お会計の時

お兄さんに撮って良いですかー?

と聞いたら

OKとの事で


炭火なんかなあ?

今度は白焼き食べたいなあ

お願い

赤羽の

まるますやにも


行きたくなって来たなあ

爆笑

フッ