花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


家族旅行に行って
貸し切り露天風呂に入っていたら
キョロキョロ
丁度花火大会ぎ始まって
温泉入りながら海を照らす花火
見れちゃった
びっくり
テヘペロ
お願い
関東で有名な花火大会
有料化される前
混雑酒ながらウロウロしていたら
キョロキョロ
打ち上げする側まで来てしまい
真上に打ち上がるので見えなくて
仕方なく寝っ転がって見ました
もぐもぐ
神レベルの迫力でした
お願い
テヘペロ
お願い
花火大会に人妻の彼女と
2人っきりで行きました
ニコ
最近流行りの有料化で
チケットも買えず
土手にも入れず
びっくり
土手の下から並んで座って見ました
人が多すぎて
おっぱい揉めませんでした
ショボーン
テヘペロ

お願い