先日の

大江戸温泉物語

ホテルニュー塩原


今度は

朝飯です

ニコ



連絡通路からの景色

お願い



15:30から

タダで見れるお芝居

爆笑



湯豆腐

しらすおろし

しゅうまい

ソーセージ

たまご焼き

スクランブルエッグ

ナポリタン

明太子

海鮮丼



海鮮丼は

ネギトロ

イカ

エビ

オクラ

サーモン

貝柱

トロロ

だったかな

キョロキョロ



塩ラーメンとか

スープ美味いけど

麺がのびてるなあ

ショボーン



サラダコーナー



フルーツコーナー


納豆や海苔もあるし

まあ満足かな


焼き魚はパス

もぐもぐ

ちっこいんだもん


あのお値段なら

満足ですが

時期とお値段によって

だいぶ変わるのねー


勉強になりました









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する