昨日
ニコ
仕事が朝に終わり
ニコ
いい天気だったので
キョロキョロ
排気ガスをばら撒きに行きました
爆笑



その後

キョロキョロ

酒を飲み

ニコ

ガンダムで敵をぶち●しまくってから

爆笑

犬の散歩に行きました

ニコ

この後から

ニコ

記憶が無くなります

ショボーン

どうやら

キョロキョロ

スーパーに行って

キョロキョロ

夜の炭火焼きパーティー用に

キョロキョロ

鶏もも

うなぎ

厚切り豚肉

キョロキョロ

買ってから

犬を洗って

リビングで寝た様です

びっくり

支払った記憶がありません

犬を洗った記憶が

ありませ

ガーン

気がついたら

犬がヘコヘコし

ニョッキしてる

濡れたエヴァンゲリオンを


俺に押し付けてました

ガーン

よく電車とかで

社会的地位の高い人が

お姉さんのピーちゃんを

ピーちゃんして

捕まってますが


気持ちはわかります

お願い

だって

記憶が無いんだもん


お願い