ここまでやって

キョロキョロ

イマイチだったので

びっくり

ついにサーボ交換

ショボーン



車がヨコモだから


ヨコモのサーボ買う気だったけど

キョロキョロ

欠品だらけ

ガーン

どうも


創業者が退いて


後から新社長が来たらしい

びっくり

だから


世界チャンプの


広坂さん辞めたのかなあ?

ガーン

広坂さんのお父さん


俺的には伝説のメカニック

もぐもぐ

サーキットで結構お世話になってた

お願い

商売ヘタだなぁって思ってた

ショボーン

技術はあると思うけどね

もぐもぐ

脱線しましたが


サーボを動かしてみると


そんなに違いあるかなぁ?


値段は3倍近いなあ

ガーン




見た目はオシャレだなぁ

お願い

キョロキョロ

実際走らせてみると


多少は違うけど


そんなに劇的には変わらんなぁ

ショボーン

けれども

だいぶ上手く走る様にはなった


あのね


今からラジコン始めて


ドリフトしたい人は


タミヤのTT02Dにしておきな

爆笑

このヨコモの車は


金がえらく必要だよ


ショボーン