とんこつラーメン

ニコ

茨城の常総にある


とん太さん

爆笑



Googleで調べると

公式サイト

間違いちゃうんかなあ?

キョロキョロ

先日のツーリングの目的地

ですん

ニコニコ




GWだからかなぁ


橋越えるの大変だった

ガーン

車の人達


何時間かかったんだろ?

キョロキョロ

さて


お店の写真忘れたわ

ショボーン

キョロキョロ

まずはモツ煮

ニコニコ



 コレ

とんこつスープの味がするかも?

未体験の味だが

美味

お願い



ノンアルでも

充分美味い

お願い



ランチセットで

モツ丼頼んだ


コレまた美味い

お願いお願い




そして

ラーメン


求めていた

とんこつ臭


お願い


最近

臭いが少ないとんこつ

多いけど


コイツは獣臭

びっくり

美味い

お願い

ガツンと系が好きなんだよ

山猫ちゃんは獣だから

爆笑



 生ニンニク

何故か真空パック

キョロキョロ



そして餃子


餃子は日高屋でいいや

爆笑

開店前からワラワラ客が来て


人気店なんだなぁ


提供時間は細麺の割に長くて

回転悪め


奥様?の接客が素晴らしい


丼の底に沈む

骨粉?

相当濃いスープちゃうかな?

キョロキョロ

ここはいつも行くキャンプ場から

近いのでキャンプ前に行くのもいいかな?

ニコ

ちなみに最近

バリカタやカタ頼む人多いけど


山猫ちゃんは普通に戻ってきたよ


どこかのとんこつラーメン屋さんが

普通かヤワがオススメと

言ってたでー


さて


寝よ


ショボーン










 

 

 

 

 

 

今が美味しい旬の食べ物

 

Amebaグルメ部