ゴールデンウィーク

ニコ

間の平日に


デート予定

爆笑

一応行きたい場所は


リストアップしている

もぐもぐ

まずは


混浴温泉でモロだしデート

お願い

ワニさん達に彼女の裸を拝ませて


1人エッチのオカズにしてもらう

爆笑

しかし渋滞が懸念されるので


GW明けかなぁ

キョロキョロ

次は公園デート

ニコニコ

以前出かけた公園


新緑が綺麗

お願い

バーベキュー場も平日は予約出来そうだった

爆笑

手繋ぎ散歩で


周囲を気にしながら


路チュー

お願い

コレにするか

爆笑

キョロキョロ

考えていたら


彼女が


したい

お願い

びっくり

言ってきた

びっくりびっくりびっくり

つまり

キョロキョロ

セックスしたいんだそうです

ニコニコ

山猫ちゃんの

きのこ🍄の山

キョロキョロ

欲しいんだそうです

爆笑

奥が

いっぱいになって

ミチミチになっちゃう


んだそうです

爆笑

キョロキョロ

イジワルしました

グラサン

奥まで入れないと


先っぽだけしか入れないと


ペチペチして


頭だけ入れて


抜いちゃうと

爆笑



ガチな

変態人妻に

育ちました


爆笑







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する