彼女は

ニコ

わんわんスタイルが

キョロキョロ

大好きです

爆笑

彼女が上になって


ダメになって

びっくり

ゴロンと横になるんですが

キョロキョロ

何故か


わんわんスタイルのカッコのまま


動かないんだよね

キョロキョロ

ふうん

グラサン

そう言う事かあ

グラサン

キョロキョロ

わんわんスタイルのまま

頭をゆっくり入れて


放置していると

キョロキョロ

自分から


前後に動き出す

びっくり

変態ですな

ニコニコ

自分から動いて


よくなっちゃって

びっくり

勝手にガクブルしてる

ガーン

そろそろお仕置きが

キョロキョロ

必要かな?

グラサン

腰を下げさせ


肩を掴んで


状態を仰け反らせて


深い所まで


入れちゃう

お願い

片手でオッパッピーの


先っぽを虐めて

キョロキョロ

片手で腰を掴んで


角度を変えながら


当てていく

お願い

はい


大洪水


爆笑


俺は簡単にはイカないイケない


から


ココから長いよ?

キョロキョロ

フッ


グラサン











 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する