朝に仕事が終わり


秋葉原に来た


ビルの陰で


角ハイボール濃いめを飲みながら


人妻彼女のリクエストで


通話

爆笑

欲しいんやな

キョロキョロ

山猫ちゃんの

キョロキョロ

かりんとう見たいな色した

キョロキョロ

きのこ🍄の山

キョロキョロ

欲しいんやな

お願い

明日いっぱい


あげるからな

爆笑

ふっ

グラサン

キョロキョロ

ラジコン屋さんに行き


コレ買った

爆笑



ラジコン用のタイヤ


ドリフト専用


ラジコンって


グリップするコースを


速く走る楽しみ方と

キョロキョロ

スピード遅いけど


ドリフトしながら走らせる楽しみ方がある

爆笑

山猫ちゃん


どちらかと言うと


速く走る方が好き

ニコニコ

でも

キョロキョロ

ドリフトにも興味ある

お願い

一応車は持ってるから


引っ張りタイヤ欲しくて買った


引っ張りタイヤとは

キョロキョロ

https://www.tire-fitter.co.jp/26664/


細いタイヤを

幅広いホイールに

無理矢理嵌める

びっくり

暴走族

珍走団

旧車會

クルド人

小僧

ヤンチャ


マニアが好むタイヤ

ショボーン

メリットは

なんかあるか?

キョロキョロ

デメリットしか無い

ガーン

見た目だけ


と言う事で

ショボーン

今までの車に装置して


走りが変わるか


やってみますー


爆笑








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する