忍耐かなあ

キョロキョロ

山猫ちゃん

パソコン苦手

ショボーン

仕事で

何人かで共有する資料を編集したりしてる


マイクロソフトの

オフィス365使ってる


以前はExcelと

パワポと

Outlook

位でそれ程問題無かった

爆笑

最近は

teams?

キョロキョロ

とか

OneDrive?

キョロキョロ

とか

訳分からん

びっくり

キョロキョロ

最近Excelの動作がおかしい

ショボーン

普通は表計算で使うExcel


ウチはワープロ代わり?何だよね

罫線が使いやすいから

びっくり

キョロキョロ

腹立つのは

画面の表示通りに印刷出来ないこと


印刷すると罫線が消えたりする

いちいち消えた部分に罫線引き直すとかしないとダメ

ショボーン

更に


365になってから

データが壊れる

ガーン

網掛けが消えたり

字が左に寄ったり

ムキー

一度閉じて開き直したら直ってたり

ムキームキームキー

ホントこのソフト

ダメだと思うけど

企業ってなんで使い続けるんだろ?

ムキームキームキームキームキー

正直言って

Win98で充分なんだよね

もぐもぐ

要らない機能追加されて

重くなって

パソコン買い替えないとならなくなって

アホ見たい

ムキー

ネットに繋がらなくても

プリンターさえ使えれば充分なレベルの仕事なのに

ショボーン

監視機能やら色々ぶち込まれて

ストレス溜まるばかり

ムキー

あー

俺が社長になったら


パソコンは

セガサターンにします


もぐもぐ




 






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する