ユネッサンで


水着を眺める

お願い

今回泊まるホテル小涌園のプラン


ユネッサンがタダなの

爆笑

いやココは


施設がデカいなあ

びっくり





山猫ちゃん


水着着てダルンダルンのカラダを見せつけながら


周りを観察

キョロキョロ

どうやら

温水プール?

キョロキョロ

スマホ持ち込み可らしいけど

盗られたら嫌だからやめといた

ショボーン

お!

びっくり

ピチピチギャル集団発見!

お願い

かわいい?水着に生脚!

お願い

スルー!

もぐもぐ

こんなトラップに引っかかる

山猫ちゃんではないわ!

もぐもぐ

お!

びっくり

30代のヤンチャ系姉さん!

お願い

スルー!

爆笑

お!

びっくり

子連れ人妻!

お願い

山猫ちゃんは


熟れた

熟女系に

弱い

お願いお願いお願い

コンビニに


熟女の名器を研究する雑誌があった


かなりぐらついたけど

キョロキョロ

スルー

爆笑

いや間違いなく


彼女が名器だから

お願い

脱線しちゃった

ショボーン

このお風呂


イベントで

チョコレート風呂やっていた

びっくり

頭の中では

アメリカンな泥レスの

チョコレート版を想像

していたんだけど

キョロキョロ

泥レスのイメージ


サラッサラで

多少色はついているけど

想像と違いました

ショボーン

ワイン風呂も

色は赤いけど

ワインの香りしないし

キョロキョロ

酒風呂も

全然酔っ払わない

びっくり

平日だと薄いとかあるんかなぁ?

もぐもぐ

絶景露天風呂は

ガスって中止

ガーン

洞窟風呂は

イチャイチャ出来そう

お願い

サウナは

82-3度

水風呂は凍結するから中止

ガーン

はあ

ショボーン

なんか残念


ショボーン


 流れるプール


流れ速い!

びっくり

でもちびっこ達と

イチャコラカップルは

喜びそうやなあ

爆笑


別の階に温泉?もあるけど

そちらは水着不可なので

撮影不可


結論から言うと


ユネッサンは

カップルと

ちびっこがいる家族連れに

最適

キョロキョロ

山猫ちゃんには不向き

ショボーン

現場からは

以上です


ショボーン









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する