今の人妻彼女と


初めて待ち合わせした時

キョロキョロ

あ、あの人かな?


と思って声かけたら


全然違う人だった

びっくり

不審者を見る様な目で睨まれながら

逃げられました

ショボーン

その後

俺に近づいて来た彼女


あれ?

キョロキョロ

俺が今まで付き合って来た女性と


タイプが

違うな!

びっくり

若いな!

お願い

かわいいな!

お願いお願い

おっぱい

デカいな

お願いお願いお願い

目がギラギラになって

警戒されたのは


言うまでもありません


ショボーン


それからゆっくり調教が

始まりました


お願い



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する