やっぱり

キョロキョロ

草津温泉かなぁ

爆笑

共立リゾート系はいい感じ

お願い

部屋に露天風呂があるからねー

爆笑

ラピスタ草津ヒルズ


良かったな

ニコニコ



湯畑散策後


ホテルにイン

ニコニコ



やらしい色

お願い



奥に部屋露天風呂

お願いお願い



貸し切り風呂

四つあったかな?

キョロキョロ



レストランは

ロシア系

ショボーン



丁度

吹雪の日で

雪見風呂だったなぁ

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

更に

雪見酒

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



引退した651系

ショボーン

今は257系の5両やで

キョロキョロ

さて

ニコ

もうすぐ箱根旅行や


爆笑










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する