お正月


元日


配達ご苦労様です


お願い


コレ買ったのよ

キョロキョロ





山猫ちゃん

スーツで通勤

ニコ

革靴必須

ショボーン

残されたサラリーマン人生


多分最後に購入する

革靴かなぁ?

キョロキョロ



1つは雨用

ニコ

1つはレザーソールかな

ニコ

普段の通勤は

リーガルのゴム?底

爆笑

オシャレする時は

スコッチグレインの

レザーソール履いてる

お願い

レザーソールは雨の日履けないし

トイレとか入るの嫌だから

ショボーン

ちなみに

福箱は前に買った事ある

お値段3万ちょいだったかな?

もぐもぐ

半額位になってたなあ

値上がりしたんかなぁ

ガーン

キョロキョロ

届いた靴がコレ

爆笑




シャインオアレイン

お願い

雨用じゃ

爆笑

スコッチグレインは

シューキーパー

標準装備

プラだけど

キョロキョロ



底がゴム

もぐもぐ

履いてみたら

滑らなくて歩きやすい

爆笑

レザーソールは

タイルとかの上

滑って怖いからね

びっくり



もう一足はコレ

ニコ



コレはウイスキーで磨いてから

おろすことにしますー


ニコニコ


 






 

 

 

同じネタで投稿する



 

他の投稿ネタを確認する