上野駅で待ち合わせ
ニコ
角ハイボール濃いめを
ハンカチで
隠しながら
キョロキョロ
ちびちびやる山猫ちゃん
ショボーン
すると
彼女が来た!
びっくり
後でわかったんだけど
ニコ
ノーパン
ノーブラ
でした
ガーンガーンガーン
まずは上野公園に歩く
ニコ
人はそんなに多くない
爆笑



上野駅にあった

左にお布団が干してあった

キョロキョロ

こちらの路上にお住まいの方のお布団かな?

爆笑



上野東照宮

って言うのかな?

以前彼女と来てた

もぐもぐ



なんか綺麗だよね

お願い



ガラガラ

びっくり

さて

場所を移動

キョロキョロ



途中で見つけた鰻屋さん

松竹梅

ってさあ

松が高級なんじゃ無いの?

なんか習わしとかあるの?

キョロキョロ



不忍の池に来た

ニコ



梅?

綺麗やなあ

お願い


お寺かあ

キョロキョロ



コッチもガラガラ

熱心に願い事してるおばさん

ニコ

アンタの後ろのおばさんが戸惑ってるよ?

程々にね?

爆笑

この後

ヤマシロヤ行って

ちいかわ見たけど

あまり欲しいのなくなった

ショボーン

コインケースとか再販しないかなぁ?


キョロキョロ


さて

キョロキョロ

赤羽にランチ行きますー


爆笑