昨年の大晦日は


職場でもつ鍋作った

爆笑

ニンニク入れすぎて凄い匂いだった

ガーン

今年は年越し蕎麦にした

ニコ

臭く無いからね

爆笑



冷凍鴨🦆

自宅で仕込んでおく

ニコ



皮に切れ目入れて

キョロキョロ


皮目から焼く

キョロキョロ



 タレ入れて

キョロキョロ



こんな感じの仕上がりに

お願い



ネギ炒めて

キョロキョロ



試作完了

そこそこの出来

お願い

さて

キョロキョロ

職場で作ったのが

ニコ



つけダレにした

お願い

鴨南蛮のタレが売ってたから

爆笑

でも

キョロキョロ

肝心の蕎麦

袋麺買ったんだけど

ニコ

不味いの

やわやわで

ガーン

まだ乾麺の方が美味かった

一応乾麺も用意して良かった

ショボーン

問題は

同僚にいくら請求するかだ

もぐもぐ

4人で食べて

後輩からは300円貰った

ニコ

残りを3で割ると

1000円行くんだよね

ガーン

はあ

800円位

貰えるかなあ?


ショボーン









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する