いつものラブホ

ニコ

サウナがあるから

お気に入り

お願い

今回

クリスマスイベントやっていて

キョロキョロ

色々なクリスマスカードを

プレゼントしてた

爆笑

キョロキョロ

山猫ちゃんが入った部屋に

ニコ

こんなカードがあった

びっくり



誰?

この

おっちゃん?

キョロキョロ

シークレットって

書いてあるお?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

キャンペーンの説明では

サンタさんなら

次回室料サービスとか

トナカイなら

半額サービスとか見たい

もぐもぐ

フロントに電話して

聞いてみたら

ニコ

その場で室料サービス

びっくり

だそうです

びっくりびっくりびっくり

マジか

ガーン

ホテル代

タダか

ガーンガーンガーン

しかし

策士山猫

もぐもぐ

後日使える事を確認して

 今日は持ち帰る

ニコニコ

何故なら

キョロキョロ

繁忙期に使った方が

室料高いやろ?

お願い

今日は平日扱いだし

次回は4000円引きクーポンが貰えるし

お願いお願いお願い

山猫ちゃん

お得意様だから

爆笑

彼女とスマホ3台駆使して

ポイント荒稼ぎだから

爆笑爆笑爆笑

次回は浮いたお金で

ルームサービス

頼んじゃおっかなあ

キョロキョロ

フッ


グラサン









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する