おとなのおもちゃ

頼ってた時期が

私にもありました


ニコ


最初はソープで

ローターから始まった

キョロキョロ

一応気を使って

毎回新品を準備

爆笑

その後

マッチングアプリ開始

お願い

きのこ🍄の山に

パイルダーオン

高級仕様を導入

水洗い可能

爆笑


コレは凄いが

パイルダーオンが効果ある女は

中々いない

びっくり

プルプルしてるなー

だって

ショボーン

そう言う女には

直接栗まんじゅうに

当てながら

中のGを指で

虐めてあげれば

キョロキョロ

ほら大洪水


お願いお願いお願い


ソレより強力なのが電マ


コレは凄いけど


強く押し付けると逆効果


あくまでも優しく


きのこ🍄の山を入れながら

栗まんじゅうに

当てたりすると

ソレはもう


お願いお願いお願い


あと

ウネウネする

バイブも買った

あんまり効かない

ショボーン

山猫ちゃんの指の方が

凄いらしい

爆笑

山猫ちゃんの指

ウネウネクイクイして

中の秘孔を突くから

お願い

ホラ

ムラムラして来たべ?

グラサン

まだ初心者?で

イカせる修行中の人は


安いローター買って

練習してみ?

爆笑

強く押し付けちゃダメ

びっくり

栗まんじゅうの周りを

サワサワして

反応高めてから


触るか触らないか

軽くチョンチョン

振動は1番弱く

キョロキョロ

慣れて来たら

振動強くしたり

当てかたを変えてみる


同時に

中のGを押す

お願い

山猫ちゃんは

片手で栗まんじゅうと中


もう片手で右のおっぱいイジイジ

お口で左のおっぱい

ハムハム

同時に行ってました


今は彼女のお気に入りのカッコがあるから

しないけどね


フッ


グラサン


したくなってきたやろ?


グラサン


只今

朝の4時

電車でラブホに向かいます

年下人妻の彼女と

セックスです


グラサン

 





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する