おうちごはんじゃ無いけどさあ

ニコ

今日でも無いけどさあ

ニコ

また行っちゃった

ニコ

ヤバイ店

びっくり





俺も好きだよなあ

ショボーン

この周辺

キョロキョロ

近くの店なんか

お酒飲んでる人

出入り禁止

とか張り紙あるし

爆笑

俺飲んでるから

出禁だわ

ショボーン

今日のターゲットは

ニコ

クッティアオナムトック

お願い

すみません

覚えられません

ショボーン

どうも

ラーメンらしい

キョロキョロ

コレはラーメンキティちゃん山猫

絶対食べないと

キティちゃん

とは

キチガイって言うと

批判食らうから

キティちゃんで

そういう事で

ニコ

キョロキョロ

隣の席

ネイティブのタイ人お姉さん

連れは

メガネ女子アラカン?

びっくり

まあ

くんくんしておいた

お願い

キョロキョロ

来たのがコレ




何味?

キョロキョロ

見た目

そんなに変でもない


スープ飲むと


甘い

びっくり

甘い〜

ガーン

ラーメンが

ニコ

甘い〜

ガーン

愕然とする山猫ちゃん

びっくりびっくりびっくり



 お店のメニューには

クウティオナムトック

と書いてあるが

まあ

ヒアリング?

聞き取れない

ショボーン


このラーメン

スープが


豚の血

らしい

ガーン

でも

全く嫌な感じ無いし

美味い

お願い

麺は米粉?

春雨みたいで

コシが全く無い

ショボーン

具は

肉はなんだろ?

牛肉?

キョロキョロ

セロリとか

パクチー

チンゲンサイ?

キョロキョロ

とにかく

甘いラーメン

もぐもぐ

隣のタイの女の子が

やたら話しかけてくる

ニコ

なんか

クイクイで

吹きそう

お願い

キョロキョロ

アドバイス通り


唐辛子

ナンプラー


入れて味変


あー

お願い

アジアって

感じ

お願いお願いお願い

とりあえず完食

爆笑

先にタイの女の子達が


バイバイーと


ご挨拶

お願い

なんだろうな


俺の事

キョロキョロ

好きになっちゃったのかな?

お願い

パッと見

アジア系外国人

だからな

ニコ

カップンカー


お願い







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する