平忠彦 & 一彦 | 親子でレース with MSS-R

親子でレース with MSS-R

ヒコは一旦レースから身を引いて美容師の道を歩んでいます。
週末の過ごし方を見失った親父の生きざまを見て下さい。

一彦のヒコは、平忠彦のヒコ

今までずっとこう言い続けていたんですが、別に平さんの承認を得ている訳でもなく、

ただ私がそう言っているだけの事でした。昨日までは・・・

しかし 今日からは違います。

キッズパレードの待機時間に、直接平さんと話をし、「そうですか!、それはどうも(笑)・・・」と、

認めてもらったともとれる反応をいただきました。

ヒコ宛にサインをもらったついでに、バイクの所まで来てもらい記念撮影までしていただきました。
( あつかましいとは思いましたが、こんなチャンス滅多に無いもんで・・・)

イメージ 1


これで、堂々と 一彦のヒコは、平忠彦のヒコ と言えるようになりました。