試合放棄 | 現役引退した元セミプロスロッターの独り言

試合放棄

 今日近所の店に行ってみると、ジャグラーが7台中3台箱使ってた。

 この店は月が開けるとジャグラーの設定状態が回収モードから通常モードに変わるが、2月は28日までしかないため、回収モードがいつもよりも2日延長されたみたいで、今日から通常モードのようだ。

 しかし、台が空いてない。

 ポパイや黄門ちゃまにはいっぱい空き台があるのに。

 最近私の行く優良店とおぼしき店は、新台さっぱりで、やたらとノーマルA-400の客つきがいいようなんですが、みなさんの行くホールではどうですか?

 とにかく、台が空いてないので帰ることにする。

 明日から、出てる台が2台以下なら、勝負できる台を探すことにしよう。

 3月に入ってまだ打ってない人はここをクリック。まぁ無理して打つことはないわな