妄想炸裂!(笑) | 現役引退した元セミプロスロッターの独り言

妄想炸裂!(笑)

 これから書くことは、私の妄想です。

 そうだったら、笑えるなぁ。

 とか、そうだったら出来すぎだなぁ。

 とか思いながら、日々、それが立証できるネタがどこかに転がってないかと、いろんなブログや2ちゃんねるなんかを徘徊してたりなんかするんですけどね。

 関連項目

 1、私の攻略法から手を引く宣言
 2、M氏のブログの激ランクダウン
 3、T氏の元ゴト師宣言
 4、M氏の攻略法販売

 これは発生時間順に並んでいます。1,2,3はほぼ同時期だったと思います

 これらから何を妄想しているのかというと。

 T氏とM氏は同一人物。(未だに言うか(笑))
 私の手を引く宣言を見て、M氏は攻略法販売を決断。
 私の目の届かないランク100位以下にまで故意にランキングダウン。
 T氏、私の注目を引くために、突っ込みどころ満載の元ゴト師宣言。
 そうして、私が気がつかないうちに攻略法を売りさばくことを画策。

 こう思えるわけ。

 私の手を引く宣言の中に、何かあったら再開するとあった。
 再開されると色々とやりづらいので、私に気づかれずにことを運んだ方が楽。
 ので、手を引く宣言のあと、目立たなくなるために故意に自分のブログをランキングダウンさせたとすると、急激なランクダウンのつじつまが合ってくる。
 それとほぼ、同時期にT氏が周囲の多くの者の注目を集める元ゴト師発言。これはこっちに注目を集め、M氏から目をそらせるため。(これは単なる偶然の可能性が非常に高いが、タイミングが良すぎる)

 この妄想の非現実的なところ。

 故意にランキングダウンさせると私の目が届かなくなるかもしれないが、それと同時にまわりからも目立たなくなり、肝心の攻略法を売ってくれという人が激減する可能性が高い。
 それに、私が何を言おうが買う人は買うので、そこまでして私に気づかれないようにするほど、私に影響力があると思っているとは思えない。

 まぁ、所詮、妄想ですから。

 この妄想が現実だったら愉快な点。

 目立たなくなるようにランキングをダウンしたのに、とあるブログが詳細な情報を提供し続けたので、それは周知の知るところであったこと。

 M氏が攻略法を教えて欲しいというメールを、公開宣言する前に、何百ともらっていたなら、これはランキングを下げて目立たなくなっても、かなりの人間が買う筈と考えた。という確信犯なら、この妄想も多少現実味をおびるんですが、それを立証できるネタ、どっかに転がってないかなぁ。

 なんてことを考えてる私。ひまだなぁ。

 次回の妄想、T氏は大阪の人間じゃないかもしれない。

 妄想大好きな人はここをクリック。妄想だって、根拠があれば真実にばける・・・・・・・かもね。