トラックバックにお答えします | 現役引退した元セミプロスロッターの独り言

トラックバックにお答えします

 わざわざトラックバックしてもらったので、またM氏の攻略法について書きたいと思います。

>その合否判定について、以前にメールをやりとりしたことがある
>とか、そういう事で貰ったのだろうと言われる方がいるかもしれませんが、
>そういう事はなさそうです。

 上記の文章は、トラックバックしてもらったブログからの引用ですが、例の攻略法が当選したとのことです。

 それで、そういう事はなさそうです。

 とありますが、そう言える根拠がなんなのかが、書かれていないのでわかりません。

 できれば、私にもわかるように説明していただけるでしょうか?

 このことについて、もし、討論がしたいというのでしたら、ブログ上でやるのは何かと面倒ですので、2ちゃんねるのパチスロ板にスレッドでも立てましょうか?


 私が思っていることを正直にいいますと、トラックバックしてくれたブログの内容によって、M氏は恩恵を受けているわけですよ。

 客観的に見て。

 そうなることを見越して、抽選を操作するぐらいのことは、十分に考えられると私は思うんですけれど。

 言っておきますが、可能性について語っているだけで、それを証明するものはどこにもないんですけどね。

 私も当選したという人はここをクリック。しかし、肝心なのは、それが使えるかどうかなのだと思うんだが。