例の攻略法は販売でした。 | 現役引退した元セミプロスロッターの独り言

例の攻略法は販売でした。

 やっぱり販売でしたか。

 「様子を見ます」にコメントをつけてくれたjonaさんと同意見ですが、というか、メールの内容を読んだ人はみんな、

全員はずれやったんとちゃうの?


 って思ったんじゃないですかね。

 で、全員にあのメールを返信したんじゃないかと。

 やり方はT氏の売り方に若干アレンジを加えただけって感じですかね。

 そもそも、外れた人の中から20名限定で、なんで有料なのか、納得のいく説明ができる人がこの世に存在するとは思えないぐらい、理解不能な販売方法ですね(笑)。

 さて、以下に書いたことは、素人のたわごと程度と思ってよんでください。北斗の実機を分解して解析したわけじゃありませんから。

 北斗の基板はV2ROMです。某ブログではサミー渾身のとか書いてありましたが、作っているのはLETECH(LETech?)ってとこじゃないんですか?

 まぁ、そんなことはどうでもいいですけど。

 実際問題、この基板は体感器ゴトに対しての効果は充分のようで、その後の新基板LE4280(この基板ってひょっとしてパチンコにしか使ってない?)が出ても、北斗の基板を変えないのは、体感器ゴトにはV2ROMで充分とサミーが判断してるからなんでしょかね。

 事実、ゴト師達が、店の壁に穴あけてまで、ROMを交換しようとするのは、V2ROMに対してはお手上げ状態なんだからじゃないでしょうか?


 さて、北斗のBBの継続攻略法というものが、もしあるならば、それは、BB継続とBB終了とをV2ROMが振り分けたBB継続の部分を狙い撃ちするというものになるんじゃないかと思うんですが、体感器でも狙えないものが、人間の動体視力と反射神経だけで狙えるんでしょうかね?

 それが出来たら、BB継続だけじゃなく、通常ゲームのチェリーもスイカも狙えるんじゃないかと思うんですが。

 もし、狙い撃ちするんじゃない方法で継続させ続けるのなら、どういう理屈なのか説明してもらいたいですね。

 内部的にバグがおこるとか?(笑)


 話はかわりますが、最近のT氏のブログの内容がY氏のたわごとに似てきたと思うのは私だけでしょうか?


 
 攻略法が気になる人はここをクリック。やっぱ同一人物なのか?