倦怠期か?(笑) | 現役引退した元セミプロスロッターの独り言

倦怠期か?(笑)

 最近、どうもパチスロがおもしろくない。

 モチベーションがあがらない。

 ホームになる店が決められないのも原因の一つだと思うが、魅力的な新台がでてこないのも問題だと思う。

 去年の年末から今年にかけては、カイジと大繁盛本舗ばっかり打ってた。面白かったから。

 でも、もう飽きた。

 すると、やっぱりジャグラー、ニューパル、キンパルに戻ってくる。

 しかし、なんというか、この3機種は食ってた頃に打ってた台で、こればっかり打ってるとなんか娯楽じゃなくて、仕事をしているような気分になってくる。

 それが続くとモチベーションが下がる。

 最近では、パチスロよりも、パチンコの方が面白いと感じるようになっている。

 パチスロが面白いときには、かったるくてパチンコなんか打ってられるかぁ。

 と思ったもんだが、今ではそうでなくなってきている。

 今、一番面白いと思うのは猪木だ。

 確率が甘いのがいい。

 今の新基準機の中では、比較的遊べるスペックだと思う。

 今日、初めて10連荘して、音楽が変わった。

 でも8000発ぐらいしかでない(笑)。

 しばらくパチンコにシフトしようかな。と思う今日このごろ。

 最近パチスロが面白くないという人はここをクリック。猪木はパチスロよりもパチンコの方がCGに気合が入ってる。