ネヴァーエンディングストーリーかよ | 現役引退した元セミプロスロッターの独り言

ネヴァーエンディングストーリーかよ

 ファルコォォォォォォォォォォォォォォン!!> ヽ(´Д`;)ノ

 終わりがないのか攻略法に関する話は・・・・・・。

 攻略法の件ですが、なんか止める機会を逸したのかなぁ。

 といっても、私に大したことができる訳でなし。

 みんな、上手い話なんかそうそうないよー!

 詐欺には気をつけろよー!

 と言っても、買う人は買っちゃうんだろうなぁ、きっと。

 でもよく考えてください。

 もし、買えた攻略法が本物なら、絶対全国でお祭り騒ぎがおこります。

 今回のT氏の攻略法があっさり流出したのをみても、ネットで瞬く間に広まるのは、ほぼ確実でしょう。

 そうなれば店側も、2,3日以内に確実にシマ閉鎖などの対策をとるでしょう。

 となれば、その攻略法が使えるのは長くてせいぜい3日ぐらい。

 毎日万枚抜けたとしても、等価で3日間のかせぎは60万。

 多くて60万程度を稼がんが為に、嘘のにおいがぷんぷんするものに手を出すのってなんか馬鹿らしくない?

 ま、そのへんは人それぞれなんでしょうけどね。

 で、今回、新たに出てきた攻略法を使うと言ってる人ですけどね。

 攻略法で稼いでる人のブログって、なんでコメントがつけられん率100%なんですかね。(と思ったら、T氏の最新の記事にコメントが付けられるようになってるぞ! 被害を受けた人は抗議だ! 確実に削除されると思うけど)

 この時点ですでに怪しさ満開だと私は思いますが。

 何度も言ってますが、頭の良い攻略プロなら、わざわざ自分の攻略法を危険にさらしたりしませんって。

 ネットで攻略法で稼いでますって宣言してる時点で、嘘かボンクラかの2択確定ですって。

 そんでもって、今度は自分が抜いてる店を堂々と公表してますねぇ。

 インターネットって誰でも見られるんだよ。

 あの日本で5本の指に入る巨大チェーン店で働いてる人間何人いるんだよ?

 絶対、誰かはあのブログ見てるに決まってるって。

 そんで、もし、レシートが本物なら、日付や時刻までしっかり入ってるんだから、どこの店で発行されたものなのか一発でわかるって。

 しかも、何番台で何時から何時まで打ってたかも丸わかり。

 それでさ。

 パチンコ屋にどんだけ防犯カメラが設置されてるかぐらい知ってるよね。

 速攻、面が割れるって。

 覆面してパチスロ打ってるなら別だが。

 そして、もう、明日から、徹底マークされるって。

 私が店長ならそうする。

 誰が、そんな自分の仕事がやりにくくなるようなことをわざわざするんだよ。

 私の結論。

 レシートは偽物か、レシートは攻略法で抜いたものじゃないか(ノリ打ちやったら、誰か一人はあれぐらい出せるよね)、レシートが攻略法で抜かれたものなら、ダ○ナムの社員は超マヌケでダ○ナムは社員教育がなっとらん。のうちのどれか。

上位は攻略法のブログで大賑わいのランキングがみたい人はここをクリック。T氏の攻略法は使える機種が限定されているとか言ってるのもあるな。