Y氏の行動に関する考察 | 現役引退した元セミプロスロッターの独り言

Y氏の行動に関する考察

 前回の続き、今回はY氏に関して。

1月20日 ブログ開設。T氏に続き、自分も攻略法で抜いていると宣言。

1月24日 自分は攻略法は売らないと宣言、と同時に攻略法を販売し始めた
      T氏を痛烈に批判。

1月26日 T氏について言及するのを止めると宣言。事実上攻略法抗争の終
      結。その理由については未だ不明。

 その後ブログを更新し続け、現在に至る。最近のブログの内容がグダグダな為か急速にアクセス数を落としているようである。


 現状においては、Y氏は攻略法の販売を行っていないので、今回の攻略法詐欺に関与しているのかどうかはまだ不明です。

 Y氏の目的は何なのかということを考えると。

 その1
 愉快犯。T氏の騒ぎに便乗しただけ。実際、現時点においては、被害にあったという人は出ていない。(と思う)

 その2
 T氏と同様に攻略法を売ろうとしたが、T氏に先をこされた。
 これは、結構ありそうだという意見が多いですが、私の感想は疑問符です。
 T氏と同じようなことを考えていたなら、T氏も自分と同じことをすると容易に判断ができるはず。だったら、私なら、T氏が重大発表をすると言った時点で気がついて、T氏が重大発表するまえに、攻略法を売りますと宣言します。(一日猶予があったんだから)
 よって、これはあまり可能性が高くないと私は思います。

 その3
 T氏と同一人物。もしくは、連携して攻略法を売ろうとしていた。
 当初は、これだという意見が多かった。私もそうではないかと思っていたが、その後の両者の行動を見ていると疑問符がつく。
 それが、2ちゃんねるや多くのブログで自作自演だと騒がれたから、やりづらくなったからかもしれないが・・・・。

 その4
 本当に攻略法を使っていて、ただ自慢したいだけ。
 ありえん。

 こんなところだと思います。

 Y氏の行動で不可解な点は、自作自演だとか、共犯だとかいわれようが、私が攻略プロとしてブログを開設するメリットは、とかしつこく質問しようが、T氏以外の外部からの声を一切無視。
 T氏と関係ないなら関係ないと言うだろうから、釈明しないのでますます、T氏との関係が疑われる。
 実際どうなんでしょうねぇ。

 Y氏が今もブログを更新し続けている理由も私は、はかりかねています。

 こちらも、ご意見がある人はコメントにお願いします。

 とうとうトップの座から陥落したT氏のブログ(2月2日現在)を見たい人はここをクリック。なんであそこまでしてブログを更新するのかね?