キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! | 現役引退した元セミプロスロッターの独り言

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

遂にキターーーーーーーーーー!!
 のかな?(疑問形かよ!)

 今までレシートをアップするだけという行為を繰り返しているだけだった両者のブログに動きがありました。

 T氏の動き

 もう、レシートのアップは止めるそうです。じゃあ、あなたのブログの存在意義は何処に?
 もう、それだけしかすることがなかったのに。
 いっそ、ブログを閉鎖したらどうですか?
 振り込め詐欺でも、お金が振り込まれたら、いつまでも被害者と連絡を取り合ったりしますか?
 それと同じぐらいあなたの行動は意味不明ですよ。

 Y氏の動き

 その1
 今日(1月30日)重大発表があるそうです。
 ですが、攻略法の公開ではないそうです。
 

ブログの閉鎖宣言でお願いします。


 そうしたら、スロ姫さんの水着姿に一歩前進ですので。

 その2
 トラックバックスパムと誹謗中傷を目的とするトラックバックを削除をするらしいです。
 今のところ、私のつけたトラックバックは削除されていないので、そうとは認識されていないようです。
 ですので、いままで通り、ガンガントラックバックさせてもらいます。

 それでは、Y氏に対して質問を。

 攻略プロとして、あなたがブログを開設、運営し、更新しつづけることによって生まれるメリットは何ですか?

 一日10万、月に20日稼動として、月間200万。年間2400万稼げる攻略法が発覚する危険を冒してでも手に入れたいメリットというのが何かを教えてください。

 あなたが、同じ店で打たないとか、一回に5000枚以下しか抜かないという攻略法の発覚に注意を払う行動と、攻略法が実際あるということをネットで公表し続けている行動は、

 

とても矛盾しています!



 返事は、自分のブログに書くか、私のブログにコメントしてくださっても結構です。

 では、よろしく。

今日、動きがあるかもしれないブログを見たい人はここをクリック。返事あるかな?