しつこくジャグラー | 現役引退した元セミプロスロッターの独り言

しつこくジャグラー

 これは、水曜の話です。ここんとこ、ずっと1日ずれとるな。

 水曜は取引先の新年会に出席しました。

 今度はあんこう鍋。

 好きな人にはたまらんのでしょうが、私にしてみれば、カワハギやタラでも、ありがたみはあまり変わらんでしょう。

 で、場所は布施なんですが、布施と言えば、野々村真もお気に入りの、大阪のちょっとした歓楽街。

                      次いくぞ~~
 ぞろぞろ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

ヘ(゚∀゚ヘ)コソコソ
 
 酒の飲めん私がいつまでもそんなもん付き合う筈もなく、フェードアウトする。

 布施と言えば、最近は○半なんかが進出したりしているが、もともと、老舗のパチンコ屋が多くある地域。

 私がそんなとこで、いつまでも酒を飲むわけない。

 でも、ほとんど来てないのでどの店がいいかなんかわからない。(´・ω・`)

 それで、クレオフと7並びのイベントをしてる店に入る

 でもって、GOGOジャグラーのシマにいく。客つきはまぁまぁ。

 なのに総回転3000G BIG15 REG9という、すさまじく設定6としか考えられない台が空いてる。

 みんな札がついてるクレオフ台や朝一7並びの台に座っているようだ。

 迷わず座る。

 10k入れるもノーボーナス。

 うーん駄目か。確率は文句なしなんだがなぁ。

 止めようかどうしようか迷ってると、店員が来て、グッサリとこんなもんを刺していく。











 己の感性って。割り算できたら小学生でもわかるレベルの感性かよ。

 しかし、おかげでやめらんない。

 2k追加でようやくBIG。

 その後、出たり、呑まれたり、出たり、呑まれたりでBIG8 REG3で閉店。

 2時間じゃ設定6でもこんなもんだな。











 本日の収支プラス10600円

この時期、下戸で忘年会、新年会が結構苦痛な人はここをクリック。お互い苦労するね。