地味に | 現役引退した元セミプロスロッターの独り言

地味に

 連敗脱出しました。北斗で。月曜の話ですけど。

 月曜も遅くから、6枚交換の店に行く。

 ジャグラーでやられ、北斗でやられ、気がつけばマイナス20k。

 もう閉店まで1時間ない。

 北斗もだいぶ空きが出てきたので、良さげな台がないかと探してみる。

 すると、BBが70G台の台が4台並んでいる。

 総回転は? と調べてみると、全部5000G前後。

 中途半端、かつどれを打てというのだ。

 仕方がないので、適当に一番左端の台にする。

 4kで2チェ。

 これが珍しく一発ツモ。3連。

 まぁまぁかな。

 そして、ボーナス後すぐまた2チェ。

 また解除。高確か? 3連。

 そして、ボーナス後すぐ今度はスイカ。

 またまた解除。単発。チッ。

 しかし、今度は何も引いてないのに8Gでシンを倒す。

 前兆に移行したのか。オーラ緑なのでちょっと期待。

 3連。(オイッ!)

 しかし今度はボーナス後18G内でチャンス目、スイカ、チャンス目。

 どれがヒットしたのかわからんけど解除。

 これが3連目に

 店員「閉店です」

 ガクッ。

 私の引きは閉店間際になると3割増しになるようだ。

 収支プラス1800円。

ずるずると負けたくない人はここをクリック。店員最強!! 剛掌波より確実にケンシロウにとどめを刺してくれる。