黄門ちゃまで唖然とした | 現役引退した元セミプロスロッターの独り言

黄門ちゃまで唖然とした

 今日は会社の新年会。

 一体何年ぶりだというぐらい久々にフグを食べる。

 別にお金がないから食べてないわけじゃない。フグがそんなにありがたい食べ物だと思ってないから食べないだけ。カニも同様。

 新年会終了後、パチンコ屋に行く。金曜イベントの店に。

 入ってジャグラーのシマに向かうが、高設定っぽい台はみんな押さえられている。

 BIG23の台があいているが、稼動がいいだけで、BIG,REG確率ともに見事に設定2だ。

 でもその台が一番マシだったので打ってみる。5kでノーボーナス。ヤメ。

 次に黄門ちゃまのシマに行く。さすがに導入されて日がたつので何台か空きがある。

 まだ解析結果を見てないので、どんなのが狙い台だかさっぱり分からないので、ボーナスの合成確率の一番いい200G台の台に座る。実戦はまだ2回目。

 とにかく、一回ボーナス引くまで突っ込むと決める。

 14kでパチンコ演出から確変絵柄が揃ってBIG。

 確変4連のBIG2 REG2。

 そっから100G以内に引き戻してBIG。

 それが確変3連のBIG2 REG1。

 また100G以内に引き戻してREG。

 しかし今度は確変ならず。

 さて。

 やめどきが分からない。今やめればほぼちゃらだろう。

 しかし、確変の突入率や引き戻し具合を考えると高設定みたいな感じがする。

 最近、しょぼ勝ち逃げばっかで、まともにスロ打ってないし、黄門ちゃまをじっくり打つチャンスなので、とことん行くことにする。

 熱そうな演出はでるもののさっぱり当たらない。

 500G超えたときにわんこそば対決になるが、さっきからガセばっかりだからずっとキャンセルしてたら、いきなり当たった。

 しまった。どういう演出で勝ったのかわからん。

 これがBIG単発。

 そっから100G内にまた引き戻して確変。

 これがBIG3 REG4の7連でプラス領域に。

 そろそろ閉店だし、これ100Gほど回したらやめかな。

 と思っていたら、黄門さまが見たことないポーズをとる。











 それから、ご当地演出に発展するが、黄門さまが馬に乗ってるんですが・・・。

 それが高確率にはいり、今まで一回も出てこなかったお銀が出てくる。

 そして画面がブラックアウト。











 きたーーー!! ちゃんぴおんろ~~~ど!!(猪木じゃないって)

 もう閉店まで10分きってるぞ。またやっちまったのか、私の閉店間際の地獄引き~~!!!

 BIG1 REG1 で確変終了。

 え? こんだけ?

 派手な演出のくせにちょっとしょぼすぎない?

 まぁ、閉店までにボーナス取りきったので、いいといやいいんですけどね。

 その後70Gまわしてヤメ。












 本日の収支プラス27000円

人生楽ありゃ苦もあるさ~でぬか喜びした人はここをクリック。BIG1 REG1じゃあ単発とあんまりかわらんやん。