憎みきれないロクでなし | 現役引退した元セミプロスロッターの独り言

憎みきれないロクでなし

 昨日は 昨日で どこかでうかれて~

 すごした はずだが 忘れてしまったああよ~ (byジュリー)

 いえ、覚えています。

 ボンパワで8000円負けて家に帰りました。


 そんで今日。毎週金曜はイベントだ。

 がっつり行くぜ。

 ジャグラー 5kやられ

 スーパービンゴ 4kやられ

 ジャグラー 10kやられ

 黄門ちゃま 5kやられ

 ジャグラー 5kやられ

 がっつりいかれとるがな。 。・゚・(ノД`)

 この時点で841Gの黄門ちゃまを発見。

 ちょっと回すとこんなのが出たり。












 こんなのが出たりしてボーナス。BIG。












 そんで確変突入。

 しかし、BIG1 REG2で終了。

 150Gで止め。

 なんか黄門ちゃまのシマ、全体的に設定が下がってるみたいだなぁ。

 相変わらず、あほみたいに設定が入ってると思われるのはメンソーレだが・・・・打つか。

 今日は天井が狙えそうな台は落ちてないのでゾーン狙いでいく。

 260Gの台を631Gまで回すか。

 で、590Gのまで回したところで128Gで2つ右隣の台が止めたので、その台を即キープ。

 移ろうと既にベットボタンを押していたので前の台のレバーを叩くと、ハイビスカス点灯。

 マジ?

 となりのにーちゃんもそれ見て笑ってる。

 仕方がないので戻る。これが6連でBIG4 REG2。

 移らなくて良かった。

 この台、強烈な連荘は少ないものの、かわりに引き戻しまくって、300Gを越えない。

 おかげで、また、閉店間際で、連荘ゾーンに突入して、あせって消化するもなんとかボーナスを取りきる。

 結局 BIG13 REG12











 こんだけ出してるのに、本日プラス27600円

 どんだけつっこんどんねん。

なぜかジャグラーで勝てない人はここをクリック。今年の私の収支を支える台はメンソーレになってしまうのか? そんなアホな